
--/--/-- --:--

急遽。

2009/09/29 08:07
急遽、新潟に帰ることになったエコロです。


また1週間くらい向こうにいます。
ほんとに急だったので、ゴミが溜まって…る…昨日買った食品(例:白菜、豆腐)が帰ってきたら可哀相なことになってそうだな…(´ω`)



けれども、来週は必ずカラオケ行くからね!
みんな水曜日は空けておいてね!!

インスリンいいよ、インスリン

2009/09/15 14:10
TI☆JIが2525をしている最中に、今日も今日とて浜松町に行ってきたエコロです(・∀・)

さて、その帰り道に卒研の相方と擬人化ブームについて大いに語ってました。

国試の暗記はもはや擬人化するしかないんじゃないかと←


彼女的には、ホルモンを擬人化したいらしい。
という、会話をしてるシチュエーション↓



(相)<インスリンとか、一人で頑張ってんだよ。同じ膵臓から出てる、
    α細胞のグルカゴンは友達多いのにww(←血糖値あげる系のホルモン仲間)

(私)<ちょwwそれ萌えるんだけどwww

(相)<レニンは実はホルモンじゃなくてプロテアーゼだから、アンギオテンシン
    兄ちゃんの妹だけど義兄妹設定で、妹いないと何もできない兄ちゃんとかww

(私)<なにそれ、すごくいいww幼女ktkrwww



とかね!そうとう疲れてたんだな(ノ∀`)いやはや、妄想が進むは、これ。
とりあえず、インスリンは俺の嫁←

まぁそういう私もこの前、社会と健康で国際協力の組織名(WHOとか)を覚えるのに
頭パーン\(^q^)/ってなったので、つい擬人化してしまったんだがな!!

ちなみに手ブロに下書きして、色塗りがめんどくさくなったので放置してあったりする…(´ー`)



でも、これの需要ってうちらしかなくね?っていうのが残念すギル(´・ω・`)

てろんてろん。

2009/08/12 22:46
新潟からこんばんは。
兄ちゃんのキャラソンジャッケトにトレビアーーンされたエコロです(^q^)



昨日は高校の友達と飲み会に行ってきました。


最初から(私には!)強いカクテルをすきっ腹に飲んだら、最初っからクライマックスでした。(酔いの回り具合的な意味で)


一様幹事だったんだけど、終了時にはてろんてろんになって寝てたので他の子がやってくれました←

実に、すいません…これからは、最初にサワーを注文します。



それにしても、もう週末!!コミケ!!

実家にはとても申し訳ないんだけれども、楽しみすぎる。

サークルチェックするたびにほしい本が増えていく恐怖。
オラ、ワクワクしてきたぞ!!

思考の方向性。

2009/07/22 17:38
テンプレを勝手に代えた奴、だーれだ?


(´∀`)<はーあーい☆


というわけで、また勝手に変えました。

文句あるなら誰か勝手に変えてね!!


【閑話休題】


昨日のこと、卒業研究で先生と話していたときのこと。

先日、学会で私たちと同じような考えの論文がアメリカの方から発表されたらしく、そのとき先生が言い放った一言。


(先生゜∀゜)<あなたたち、アメリカと同じこと考えてるのよー!!


この発言自体にも爆笑したのですが、それ以前に

「メリカと思考が同じ…だと…!?」と瞬時にヘタに変換した自分もどうかと思う。

(`д´)<このOTAKUがっ!!

サーセンwww




2009/07/03 15:16
新潟に帰っているエコロですヽ(´ー`)ノ

実家の猫が可愛いです


閑話休題


さて、帰ったら丁度木曜日なのでハルヒがね!やっるんですよ!
というわけで、先週の屈辱を晴らすためにもリアタイで見ました(≧∀≦)



あ、それからコロニーで新潟土産をかったのでchijiとジョバンニにあげるね~(^^)ノシ


それから長野県民さん、忍たま録画しわすれて申し訳ありませんでしたm(_ _)m


以下ハルヒの感想とあれこれ↓
[]の続きを読む
