
--/--/-- --:--

私ここに入りました〓

2009/08/26 17:56
20090826175624
詳細はあとで書きます〓

コミケの話

2009/08/19 11:36
ども、星夢デス。コミケレポ書かなくて恐れ入ります、すみません。
しかも群馬県民に先を越されるというねw
これを期に私からジョバンニという看板をはずさないかい?


私もコミケのレポでも…。初の3日間連続参戦!!
群馬県民とは最終日以外別行動だったから動きが違うよ~。

1日目
 ・資源補給組みとして10:00に待ち合わせ
 ・入場まで約1時間。うん、想定の範囲内
 ・やはるのスペースにてエコロとやはるに再会w
 ・売り子の人数が多すぎるので自分はエコロ+1人と西館を徘徊
 ・午前中の広場の人の少なさに驚く
 ・東館も徘徊→なんか色々購入
 ・コスプレ広場へGO!!
 ・初!終了の拍手を体験
 ・お台場でガンダム見た

2日目
 ・7:30頃駅到着
 ・固定された列が日陰でラッキー☆
 ・その列がほとんど動かないまま始まりの拍手
 ・結局、東館に着いたのは10:50位…
 ・壁さんに並んだあと、色々購入☆
 ・13:00にエコロと合流
 ・~14:00にかけてやはる、群馬県民と合流
 ・コスプレ広場へGO!!
 ・本日2回目の拍手

3日目…は群馬県民の参照w
 コスプレのイベントは、近くて遠い世界でしたよw
 ルカさんにナンパされてる子アル、子マシュが印象的でしたw
 あと、ガラス越しのリンレンとか、3人の高杉さんとかw
 言い出したらキリがないよ…w


今思えば3日間あっという間だったなぁ…
夏のいい思い出になりましたw

陣やはるの本を購入てくれた方、アリガトです☆
また、機会があったらお願いしますね♪


追記は初日のガンダムと我ら4人の戦利品だぜ☆


 
[コミケの話]の続きを読む

アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

2009/08/17 21:54
どもーみんなお疲れサマー( ´∀`)
夏の祭典終わっちゃいましたねー

かるーくレポ
1日目 初のサークル参加
     友人に売り子を交代したとたんに売れ始める罠
     意外と暑くなかった東ホール 
     企業ブースでうちわ狩り 
     
2日目 西へ 宝の地図をなくす (((n;‘Д‘))η
     東方とへタのおかげでらくらく入場
     と思ったらまさかの西→東の足止め  ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
     不意打ちほど堪えるものは無い
     秘技!無の境地☆発動
          
3日目 11時くらいに入場
     やはり男女比の違いを感じる
     2日目ほど込んでる様子はない
     なんだか文化祭とフリマを足して2で割ったような
     出店ばかりで面白かったヽ(^∀^)ノ
     なんだかんだで4冊ゲト!

     帰りにコスのイベントを見学
     武器おkだった
     ラピュタのドーラの息子 撮影に夢中
     デカい剣の落し物?持ち主は誰?さまようキャラ
     さすがはガンブレード スコールの魅力2割増し
     後輩を間違える 
     50M先で見続けること2時間
     「レイヤーさんたち楽しそうだね」
     
 なんか見出しみたいになっちゃった(*´∀`)アハハン♪
 気になる部分は星夢か私にきーてNE!!
 
     
     
     

てろんてろん。

2009/08/12 22:46
新潟からこんばんは。
兄ちゃんのキャラソンジャッケトにトレビアーーンされたエコロです(^q^)



昨日は高校の友達と飲み会に行ってきました。


最初から(私には!)強いカクテルをすきっ腹に飲んだら、最初っからクライマックスでした。(酔いの回り具合的な意味で)


一様幹事だったんだけど、終了時にはてろんてろんになって寝てたので他の子がやってくれました←

実に、すいません…これからは、最初にサワーを注文します。



それにしても、もう週末!!コミケ!!

実家にはとても申し訳ないんだけれども、楽しみすぎる。

サークルチェックするたびにほしい本が増えていく恐怖。
オラ、ワクワクしてきたぞ!!

ちょっくらseicaに行ってきます

2009/08/09 11:07
20090809110716
どうせやらない重い書物を抱えて…(*´∇`*)
12日には戻ります。

探さないで下さい(笑)
 Home 
