
--/--/-- --:--

「お掃除ロボット」に叱られた猫

2009/10/25 08:46


チョルル~♪

2009/10/08 01:29
ども、星夢です☆
何となくこっちに書き込んでみる(笑)

今日(もう昨日だが…)カラオケ&ガールズトーク楽しかったねっ♪

約1ヶ月ぶりの4人でのカラオケでしたが…相変わらずな感じでしたね(笑)
アニソン、キャラソンドンと来いっ☆
うん、そんなテンションが大好きですっ!!(笑)
しかし、あの消ゴムはいったいどんな生体だったんだろうか…?


そして、夕飯食べながらのガールズトーク(笑)
アレをガールズトークと言っていいのかは???だけどさ(笑)
通常のガールズトークは恋愛話とかするんだよね?
……うん。まぁ、女同士の話ならガールズトークなハズっ!
例えそれがどんな内容だったとしても~(笑)



さて…私はこれから新たな名前を考えようと思います。
でも、布団の中だから…寝る可能性大なんだぜ☆


帰宅後、改めてやはる作『美ヨンス』を見て…再び赤面した星夢でしたっ///
 Home 
