スポンサーサイト

--/--/-- --:--

つれづれ…

2009/02/21 22:09
星夢デス!
保育園ボランティア無事に終了いたしました♪(昨日ですけどw)
ピーラーでの切り傷と食器保管庫でのやけど…
そして、経験できたことはプライスレス!!w
去年に続きいい思い出になりました。

みんなは実習の1週間目が終了したのかな…?
どうだったかすごく感想を聞きたいです!(うずうず…)
残り1週間もファイトなのです!
そして、実習終わった暁には…サイトの更新をゼヒ!お願いしますw

実習後半組みの緊急招集にドキドキな星夢でした。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
