スポンサーサイト

--/--/-- --:--

日と月と火

2009/02/25 00:43
都民こと星夢です!もう、都民だけでも良いですよっ!
エコロのテンションが高いですねw
何よりです♪

日曜日から火曜日にかけてなんか色々でしたね…はい。

まず日曜日、バイト中に左指にやけどを負いました…
今までにないくらい馬鹿な理由で、今までにないくらいのやけどでした。
気合で実習までに直してやりますよっ!

次に月曜日、あるサイトをふらふらしてて切ない気持ちになりました…
なんか、色々な出会いと別れがあるんだなぁ…って。
ココロが締め付けられちゃいました。
そして、中学時代のことを思い出しました。
みんな元気かな…?顔も本名もわからない人たち…
今、幸せに過ごせているといいなぁ…

そして火曜日、実習の緊急召集…
みんな色々大変だったんだね……
同じ失敗をしないようにがんばります!ファイトだ自分っ!!


そんな星夢の3日間でした。


え…?成績発表…??聞かないでぇ……(泣)

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
