スポンサーサイト

--/--/-- --:--

開けてびっくり!?

2009/03/07 00:00
またまた星夢デス☆
まずは…みんな実習お疲れさまぁ~~!!
そしてサイト放置してごめんなさぁ~~い!!(>_<)
ホントはカウンタとかバーナーとか色々やりたかったんだけど…無理でしたね…。
申し訳ないデス…。
みんなもやりたいようにサイトいじってください♪
この際、今の痕跡がなくなってもOKだと思うよw
なので実習から帰ったときにサイトが発展しているのを期待しても良いですか?w


久しぶりに青い看板の本屋さんに行ってきましたw
そして…実習前の運試し!と思って……買っちゃいましたっ♪

星夢1

あじあ組の誰かがいいなぁ~とか思ったんだけど…中身は…ドキドキw
星夢2

今、何かと話題なギルさんでしたw
この結果が何を意味するのか…謎ですね。
すでに私だけ色々取り残されてる感が否めないので、一人楽しい実習になるのかしら…?
とりあえず自分なりに頑張ってくる予定です!

空けた瞬間…エコロのことを思い出した星夢でしたww
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
