スポンサーサイト

--/--/-- --:--

いぎぎが好きすぎました。

2009/03/08 04:29
こんなあからさまイギリス大好き!なテンプレートにするのは私しかいませんね。

都民が好き勝手にしていいって言ったからね。ね。



おととい知ったんですが、テニプリ再開ってえええー。
一緒にいた友達がジャンプスクエア見たがってましたが、私は高校の古傷をえぐられそうであんまり見たくなかったり…

が、氷帝メンバーは描きたかったので描いてみたら意外に覚えてて自分にびっくり。
だがしかし、色までは覚えてなかった。そんな絵↓


プリクラ。お坊ちゃま校氷帝はプリクラとかしませんかね。しませんね。

昔は跡部好きだったけど、今なら宍戸さん。
だって、キョンみたい(えー)
そして忍足は絶対二コ厨だ!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
