スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お久しぶりデス☆

2009/03/25 21:35
どもー(=゚ω゚)ノ皆様ご無沙汰してましたwww
ネットは繋いでるんですけどキーボードで打つのが面ry 書く習慣がまだついてないですわ

とりあえず近況報告いってみよー!!
・ねずみの海行って来ましたー海底2万マイルは必須ョみんな!!(別のイミで)
・KHのプレイ動画にハマってますwww↑の見方が変わった気がする
・初めての終電
・実家帰るのに勉強道具キャリーに詰めたけどそのまま未開封で持ち帰ってきたよ!!
・携帯買った!!もう水にはぬらさない!!
・春の祭典行ったよ!!  好きなジャンルの少なさに泣いた
・うちの猫の三角関係をみた
・吉祥寺は輸入雑貨の聖地
・そういえばルパンとコナンのコラボは今度の金曜
・買っちゃった\(^o^)/→詳細は追記で
いやーフィギュアとか買わない主義だったんだけどねー(´ε`;)ウーン…
だってスクエニショップで実物見ちゃったんだヨ
スコールさんを!!

20090211183616.jpg

すぐさま帰ってきて下の子(KH房)と撮影しましたwww
今までフィギュア馬鹿にしててごめんなさい
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

雨男のおかげで実習も乗り切れたよー!
今もテレビの横にいますwwうちに来たときにでも見てってネ(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
