スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今更ながら…

2009/05/12 02:19
どうも、星夢です☆

今更ながらミクの『ロミオとシンデレラ』にはまりました(笑)
アナザーと共に何度もリピートしてた結果がこの時間だよ(笑)
歌詞とかは割りとセクシーな感じなのに、色んなところにちりばめられてる物語がたまりませんね…。
深い歌詞ダイスキです。…解説無いとほとんど理解できないけどね(笑)


…正直な話、替え歌からはまったんですけどね~(汗)
切なくて、かっこよくてハッピーエンドだったんだよ!(替え歌の方の話です)
腐がつくけど、気になったら見てほしいかも…(私も他の替え歌見ようと思ってます)



おかしいなぁ…23:00位は別の日記を書く予定だったのに…(汗)
ちなみにその内容は公務員試験中の脳内変換について(笑)
紅茶とコーヒーとウーロン茶と緑茶…あはは~頭の中キャラクターが出てきたぞ~(汗)っていう話(笑)
自分重症です(笑)


追伸!
エコロー、イラスト頂きましたっ♪2人ともかわいすギルっvV


…眠さのせいか…適当すぎな日記ですみませんでしたっ(汗)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
