
--/--/-- --:--

星夢と献血にいってきたZ☆E

2009/06/11 21:33
忍者の里の説明会帰りに渋谷にNEWオープンしたという献血ルームに行ってきた!
とりあえず感想(時系列順)
・もうみんなマスクしてないぞ!?
・ホテルの受付みたいな雰囲気
・最新式ロッカー
・問診室へ 星夢よりも遅く入ったのに星夢より早く終了
・比重クリアー
・とってもいい眺め
・ラーメン呼び出し機で呼ばれる
・戦国ブームにハマル女性を特集する番組を見る
・無事終了
・予約特典つかない・・・(´・ω・`)ショボーン
・ハーゲンダッツを食す。うまし!


追記はアレです






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
