
--/--/-- --:--

勢いで書いた、反省している。後悔はしていない。

2009/06/28 20:58
20090628205850
今日は試験が早く終わったのでふらふらと横浜東口の献血ルームへ(^3^)/

やはり東京と違うなぁと感じつつスムーズに
受付→問診→採血→結果はどうかと思いきや

看( ´∀`)「じゃ何か温かい飲み物を飲んで下さい」
私(´Д`)「…今?ここで?」

看(・∀・)「?はい、ここで。あそこから好きな飲み物を飲んで待ってて下さい」

東京の場合検査結果をその場で教えてくれるんだけどここは結果を教えないから分かるまでのロスタイムがないのが特徴かな?

本番前に2杯は飲みたかったがお一人様1本までの紅茶缶で我慢することに。

献血本番。
テレビは男子バレーの試合がやっていたのでガン見。相手はキューバで接戦の模様、追い付き追い抜かれで大興奮(笑)

そしてあっという間に献血終了。

献血後の血圧が問診の時より上がっていたのはいうまでもない…

んで終わって受付へ

*米
*某ネズミと熊と人造生物のエコバック
*レトルトカレー
*写真のタオル他1種
*謎のイラストTシャツ
*忘れた

以上の中から1つ貰えるってことで写真のを貰ってきました(*´∇`*)
限定に弱いのょタオルいっぱいあるのに…

とにかく新しいルームは発見が楽しいっすなぁ(-ω☆)キラリ

P.S.ここにはお菓子は無かったがアイスはあった



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
