
--/--/-- --:--

2009/07/03 15:16
新潟に帰っているエコロですヽ(´ー`)ノ

実家の猫が可愛いです


閑話休題


さて、帰ったら丁度木曜日なのでハルヒがね!やっるんですよ!
というわけで、先週の屈辱を晴らすためにもリアタイで見ました(≧∀≦)



あ、それからコロニーで新潟土産をかったのでchijiとジョバンニにあげるね~(^^)ノシ


それから長野県民さん、忍たま録画しわすれて申し訳ありませんでしたm(_ _)m


以下ハルヒの感想とあれこれ↓
…なんか先週のあのどろっとした疲労感がない…いろいろサイト回ったらどうやら原作に近いらしいけど。
原作知らんからなぁ(´ー`)


そしてまだ続くエンドレスエイト。

「まだ続くのかよ!?」っていう感想が多かったけど、これきっと京アニの作戦だろうから。

監督武本さんだし…あの人ならやりかねない…

後、古キョン的に勝手に見て、前回のシークエンスは「あいつら…出来上がってる(ゴクリ)」と思ってて、今回は全く触れ合ってなかったので、「あいつら…前のシークエンスに悩まされてるんだな…そして31日に古泉から電話かかってくるな…そして(以下自重)」とか止め処なく考えてた自分のBL脳をどうにかしたい。

ただ前回はバイトの時のキョンのハルヒに対するあれがなぁ…あれがなきゃ完璧に…とか本当もう辞めときます。気持ち悪いですね。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
