スポンサーサイト

--/--/-- --:--

私は3日後くらいに風邪をひくらしい…

2009/07/24 00:45
ど~も~、ここ2日間運のない星夢です……(汗)

何で運がないかって…?
もちろんそれを話すために書いてるじゃないかぁw
聞いてくれるよね??
お付き合いしてくれてアリガトですw

1つずつ話すと長くなるので箇条書き

22日
☆担任と学生で対等な話が出来ません…お互いの自重が重要だと思ったのは私だけですか?
☆…で?結局9日は行かなければならないんですか…?
☆曇りのため日食見れず…次は26年後かぁ…
☆試写の入り口わからねぇ…w
☆試写で噛みまくった…改めて練習しないと…
☆人間関係って…難しいよね…
☆てか、受け流すことも大切だと思います

23日
☆後輩に思考がバレるw(完全に自分のせい)
☆献血に行って白血球が多い→献血できない
☆もしかしたら…3日後くらいに風邪の症状が出るかもって言われた
☆…え?3日後って報告会じゃん…(汗)


多分、思い出せばもっとあるんだけど…もういいよね?w
こんな2日間でも良いこともあったんだよ♪
良いことは追記にて



22日と23日の良いことリストなんだぜ☆
この良いコトは全部自分の回りの方々がくれたもの。
ほんとに感謝感謝です。
ここも箇条書きでw

☆小テスト終了後オリエンテーリング的なイベントに参加w
☆イベント終了後…重要なものを忘れて研究室へ
☆重要なものはほんとにうれしかった♪みんなアリガト!
☆23日まさかの純増スタート!!
☆初満ポチにドキドキw

下の写真はイベントの一部。ここまで作るのも大変だったんだよっ!!w

星夢5

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
「ポケモン」ブログ集めたよ!!09/07/19~09/07/25 お邪魔します^^ポケモンブログ集めてます!遊びに来てください!  [続きを読む] 「ぽけもんうらわざブログ」ポケモンプラチナ裏技? 2009/07/26 08:35
 Home 
