スポンサーサイト

--/--/-- --:--

てろんてろん。

2009/08/12 22:46
新潟からこんばんは。
兄ちゃんのキャラソンジャッケトにトレビアーーンされたエコロです(^q^)



昨日は高校の友達と飲み会に行ってきました。


最初から(私には!)強いカクテルをすきっ腹に飲んだら、最初っからクライマックスでした。(酔いの回り具合的な意味で)


一様幹事だったんだけど、終了時にはてろんてろんになって寝てたので他の子がやってくれました←

実に、すいません…これからは、最初にサワーを注文します。



それにしても、もう週末!!コミケ!!

実家にはとても申し訳ないんだけれども、楽しみすぎる。

サークルチェックするたびにほしい本が増えていく恐怖。
オラ、ワクワクしてきたぞ!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
