fc2ブログ

コミケの話

2009/08/19 11:36
ども、星夢デス。コミケレポ書かなくて恐れ入ります、すみません。
しかも群馬県民に先を越されるというねw
これを期に私からジョバンニという看板をはずさないかい?


私もコミケのレポでも…。初の3日間連続参戦!!
群馬県民とは最終日以外別行動だったから動きが違うよ~。

1日目
 ・資源補給組みとして10:00に待ち合わせ
 ・入場まで約1時間。うん、想定の範囲内
 ・やはるのスペースにてエコロとやはるに再会w
 ・売り子の人数が多すぎるので自分はエコロ+1人と西館を徘徊
 ・午前中の広場の人の少なさに驚く
 ・東館も徘徊→なんか色々購入
 ・コスプレ広場へGO!!
 ・初!終了の拍手を体験
 ・お台場でガンダム見た

2日目
 ・7:30頃駅到着
 ・固定された列が日陰でラッキー☆
 ・その列がほとんど動かないまま始まりの拍手
 ・結局、東館に着いたのは10:50位…
 ・壁さんに並んだあと、色々購入☆
 ・13:00にエコロと合流
 ・~14:00にかけてやはる、群馬県民と合流
 ・コスプレ広場へGO!!
 ・本日2回目の拍手

3日目…は群馬県民の参照w
 コスプレのイベントは、近くて遠い世界でしたよw
 ルカさんにナンパされてる子アル、子マシュが印象的でしたw
 あと、ガラス越しのリンレンとか、3人の高杉さんとかw
 言い出したらキリがないよ…w


今思えば3日間あっという間だったなぁ…
夏のいい思い出になりましたw

陣やはるの本を購入てくれた方、アリガトです☆
また、機会があったらお願いしますね♪


追記は初日のガンダムと我ら4人の戦利品だぜ☆


 
ガンダム
 
お台場に居るガンダムさんですw
かっこ良かったですよ~☆見る価値有です♪


090815_2159~01

そして我らの戦利品たちw
どの列が誰のなのか…想像にお任せしますww
てか改めてみると…ほんとにすごい量だね。
計111冊!!
(3日目のは除きます)
スポンサーサイト






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
ポケットモンスター リーフグリーン ポケットモンスター リーフグリーンの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ポケットモンスター リーフグリーン」へ!  [続きを読む] ポケットモンスター リーフグリーン 2009/08/19 15:06
 Home