スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インスリンいいよ、インスリン

2009/09/15 14:10
TI☆JIが2525をしている最中に、今日も今日とて浜松町に行ってきたエコロです(・∀・)

さて、その帰り道に卒研の相方と擬人化ブームについて大いに語ってました。

国試の暗記はもはや擬人化するしかないんじゃないかと←


彼女的には、ホルモンを擬人化したいらしい。
という、会話をしてるシチュエーション↓



(相)<インスリンとか、一人で頑張ってんだよ。同じ膵臓から出てる、
    α細胞のグルカゴンは友達多いのにww(←血糖値あげる系のホルモン仲間)

(私)<ちょwwそれ萌えるんだけどwww

(相)<レニンは実はホルモンじゃなくてプロテアーゼだから、アンギオテンシン
    兄ちゃんの妹だけど義兄妹設定で、妹いないと何もできない兄ちゃんとかww

(私)<なにそれ、すごくいいww幼女ktkrwww



とかね!そうとう疲れてたんだな(ノ∀`)いやはや、妄想が進むは、これ。
とりあえず、インスリンは俺の嫁←

まぁそういう私もこの前、社会と健康で国際協力の組織名(WHOとか)を覚えるのに
頭パーン\(^q^)/ってなったので、つい擬人化してしまったんだがな!!

ちなみに手ブロに下書きして、色塗りがめんどくさくなったので放置してあったりする…(´ー`)



でも、これの需要ってうちらしかなくね?っていうのが残念すギル(´・ω・`)

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。