スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今日も今日とて…

2009/09/17 08:38
ちょっと!TI☆JIっ!
私の烏龍茶を返しなさい(笑)
そのスコールウォーターでも許す(笑)

そしてエコロ…今電車なの!
にやけるからやめてっ(笑)


みんなの日記が衝撃的すぎて、思わず日記を書いてる私がいる…(笑)


てか、元時刻で西武有楽町線運転見合わせだって。
その影響が西武池袋線と……メトロの有楽町線と副都心線にも出てるって。

オマエら…今日もかわいいな(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
