
--/--/-- --:--

ヨンスのお家に行って来たよ!~1日目~

2010/02/04 22:33
お久しぶり☆な星夢です!

いってきました!ヨンスのお家☆
せっかくなのでレポを書こうと思いますw

ながぁ~くなりそうなので暇なときにでも見てくださいな。


さてさてまずは1日目。
集合時間は10:55なんですが、空港に着いたのは9:00くらいw
そこ!早すぎるとか言わない!w

早めにに付いた空港で朝ごはん&携帯のレンタル。
そして!いざ北ウイングへ!!

DSCN2030_convert_20100204215459.jpg

読めないと思うけど、12:55発ソウル行きですよ~。

大きな荷物を預けて、手荷物検査へ…
ブーツを履いていったんだが、まさか脱がされるとは…w
ちょっとめんどくさい事になってましたw

そして、ドキドキの出国審査も無事に通過し、いざ飛行機とご対面っ!!

DSCN2048_convert_20100204215558.jpg

うはぁ…///飛行機カッコよす…///
そして、搭乗手続きも完了し、機内へ…。
Nさんが『窓際イヤだ…』と言ってくれたので、窓際確保!!
Nさん…飛行機嫌いでアリガトウ!←

離陸までにテンションMAXになってた私に対してNさんは怖がってましたw
いざ離陸!
『あ…意外と平気かも。』
良かったね。Nさん!w

なんだかんだで、無事にシートベルト着用義務がとれ機内食へ。

DSCN2068_convert_20100204215644.jpg

メニューは
ゴマご飯&ピリ辛シーフード&シーフードサラダ&漬物&梅ゼリー&水。
ご飯の横にあるのが結構、辛かった…
でも、うまぁ~でしたよ。

そしていよいよヨンスの家の上空に到着☆
こっちは快晴ですなぁ~。

DSCN2076_convert_20100204220036.jpg

再び、着陸のためシートベルト着用義務。
ドキドキのNさん。
つられてドキドキの私w
そして、そのドキドキをよそに無事に着陸する飛行機ww
今回の着陸はいつもよりも揺れなかった気がしました!

入国手続き&預けていた荷物も受け取り、いざ外へ…!!
……さ…寒いんだぜ…。
日は出ているのに風が冷たい…。
なのに、初日はわりと温かいほうだったらしい…。

空港を出発したあと、チェックイン&免税店へ!!
そして、ヨンスの家での初ご飯…///

DSCN2086_convert_20100204220412.jpg

DSCN2089_convert_20100204215809.jpg

ラーメンと餃子です☆
注文後すぐにキムチが出てきました。
初キムチ~~~!と思って食べたら、辛い辛い…。
でもおいしかった☆
もちろんラーメンと餃子もうまうまvv

初日の部屋はこんな感じ。
DSCN2093_convert_20100204215925.jpg

角部屋で広かったですよ~♪
しかし…トイレとシャワールームが仕切られて居ないという…
濡らさないように頑張りましたw

そして夜食を食べながら翌日の作戦会議。

DSCN2098_convert_20100204220122.jpg

ある程度予定が決まったところで翌日に備えておやすみなさい☆

ブログは次へと続きます!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
