fc2ブログ

ヨンスのお家に行って来たよ!~3日目~

2010/02/05 23:33
いよいよ最終日!

徹夜で語らう予定でしたが……
結局Aちゃんも寝ました(笑)
私はずっと起きてましたよ(笑)

んで、朝ごはんを食べて、いざ空港へ…。

途中で1ヶ所によって買い忘れを解消。
空港についてあっという間に出国手続きの完了でした。
この空港は色々厳しいらしく…写真を1枚も撮れませんでした…。
く…悔しすぎる…。

そして…寝てないのが原因か、飛行機で爆睡…w
離陸の記憶がありません(汗)

そんなこんなでただいま菊さん家!

最後は空港で飛び立つ飛行機のお見送り…←一人でね!

DSCN2263_convert_20100205233233.jpg


そんな感じで帰ってきました。

やり残したこと、やり足らないことも一杯あるけど、ものすごく楽しめたからヨシとするっ!
機会があったらまた絶対に行きたいと思いました♪

気が向いたら…お土産レポも書きたいなーとか思ってます(笑)
あくまでも気が向いたらだけどねー。
スポンサーサイト






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home