スポンサーサイト

--/--/-- --:--

擬人化王国Ⅲにいってきたお!(今更っ!?w)

2010/02/24 23:49
どもども、星夢っすw

今更~~ですが、擬人化王国レポポ☆
このイベントが学生最後のイベントでした。
今回の目的は…TI☆JIのお買い物w
以下、簡単ですがレポですよー。

8:30集合に合わせてりんかい線に乗車。
(あれ…?いつもより混んでない)

駅着。ツイッター見てたら別のイベントに行く予定だったエコロの寝坊が発覚!
(ど…どんまい…。)

友人と合流☆待機場所へ移動。
(太陽も出てきて快適、快適)

待機列固定。
(意外と前の方だ!やっぱりそんなに混んでない。)

バレンタインだったので、作っていったチョコや市販のお菓子をむしむし食べる。
(人数多いと待つのも楽しいw)

7:30から並んでいる後輩が遊びに来る。
(たこ焼き食べたくなってきたなぁ…)

後輩がくれたチョコを食べながら、開場30分前まで後輩とマシンガントーーーク!
(たこ焼き…たべt(ry)

11:00開場☆入れたのは11:30頃。
(予想より遥かに早いです!)

友人の買い物をするために壁さん並び。
(おぉっ?以外と早く買えそう。)

30分くらいで友人の買い物終了☆自分の買い物へ。
(コミケより快適すぎてどうしよう…w)

購入予定のものやら予定外の物やら色々購入。
(ヘタのキャラソン素敵過ぎるぜっ☆)

直接、ビッグサイトに来たエコロと合流し、お互いの大好きなサークルさんに告白タイム!
(プレゼントを渡し『サイト見させてもらってます…///』とかちょっとですがお話しさせていただきましたっ!!///)

エコロと一緒に会場を回る。
(予定外の買い物が増えていく不思議…w)

他の3人と合流☆エコロとペンタブ展示を見に行く。
(見てると欲しくなるんだよねー)

イラストの投稿が出来るらしく…エコロにアサを描いてもらい投稿。
(途中、固まったりしたけど完成してよかった!)

終了の拍手。
(お疲れ様でしたー!)

こんな感じでイベント終了でした。
最終的にTI☆JIよりも冊数多くなったのは内緒なんだぜww
だってほsh(ry

何はともあれ…最後のイベント思いっきり楽しめたと思います♪

あ…アフターで行ったお店もなかなか楽しかったんですが…それについてはまた今度ww
きっと誰かが日記書いてくれるんじゃないかなぁ~~ww
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



Trackback

Trackback URL:
 Home 
